未分類

コーエイ電気設備

「これまで照明器具は蛍光灯を使ってきたけれど、省エネと言われるLED照明に取り換えたい」とお考えではありませんか。
消費電力が少ないLED照明に切り替えることで、効率よく電気代の削減ができます。
そんな照明に関わることは、京都市 電気工事で多くの実績を持つ「コーエイ電気設備」がおすすめです。

オフィスや店舗など、広い範囲の空調をコントロールするためのエアコンは、天井に取り付ける天井カセット型エアコンが主流です。
壁掛けエアコンに比べて多くの動力を必要としますので、電気工事士資格を持つスタッフが慎重に取り付け作業にあたります。
風のムラが生じないよう現地調査を行ってから取り付けてくれるため、快適な空調環境が整うのが特徴です。

壁掛けエアコンの取り付け工事は、スタッフがヒアリングを行い、見積もりを出してくれます。
エアコンを使うには専用のコンセントが必要ですが、コンセントがない場合は一緒に工事をしてもらうと安心です。
相談は電話やお問い合わせフォーム、LINEからも可能ですので、気軽に問い合わせてみてくださいね。

【会社情報】

■会社名
コーエイ電気設備

■代表者名
高本 英樹

■住所
京都府京都市伏見区
※自宅兼事務所につき、詳細は伏せさせていただきます。

■営業時間
8:00~19:00

■定休日
日曜日・祝日

■免許・資格
第一種電気工事士(京都府 第13287号)
登録電気工事業者(京都府知事登録 第01A031号)

■業務内容
電気工事業
空調設備工事業

■対応エリア
近畿一円(周辺地域応相談)

■加入保険
工事賠償責任保険
※万が一の際にも1億円まで補償できます。安心してお任せ下さい。