未分類

愛と友情の金のマドレーヌ工場|大田区

みんなが気楽に集まれて、みんなが元気になる場所を作ろう。
そこには、おいしいお菓子があるといい。それが、工場長“かなバナナ”こと松本加奈にとってのマドレーヌです。
時間が経っても、しっとりとおいしいマドレーヌを目指して、毎日毎日、配合と素材と、焼き温度などを変えてマドレーヌ研究をし「金のマドレーヌ®︎」が誕生しました。
「金のマドレーヌ」を通して、地球に優しいオーガニックのことを知ってもらおう。子どもの食育につなげよう。そして、社会貢献をしていこうと決めました。
そして私にとって一番大切な友達が困っているときに、あるいは友達が何かをスタートするときに、サポートできるようになろうと思います。

【店舗情報】

店舗名 愛と友情の金のマドレーヌ工場|大田区
住所 〒146-0082 東京都大田区池上7丁目5−9 西側1F 並木荘
電話 090-4916-3865
サイトURL https://golden-madeleine.com//t
GoogleMAP 大田区のマドレーヌなら『愛と友情の金のマドレーヌ工場|大田区』
提供サービス 大田区【マドレーヌ】
マドレーヌを通して食育や社会貢献をサポート