未分類

ペイントけんちゃん

水回りは劣化が進んできたらリフォームのタイミングです。
しかし、どこに依頼したらよいかで悩んでいる方も多いものですよね。
春日部市にはおすすめの業者がありますので、ぜひ相談してみましょう。

水回りリフォーム 埼玉県春日部市なら『ペイントけんちゃん』が対応を行っています。
春日部市だけでなく、埼玉県全域への対応が可能です。
理想や願いを実現できるよう、丁寧に対応してくれます。

水回りのリフォームなら、ぜひ気軽に問い合わせをしてみてくださいね。
ヒアリングのうえでベストな提案をしてくれます。
古くなった水回り設備でお悩みでしたら、専門業者によるリフォームがおすすめですよ。

【会社情報】

■会社名
ペイントけんちゃん

■代表者名
有田 謙介

■所在地
〒344-0067 埼玉県春日部市中央8-3-2第27アオイビル206

■業務内容
◆総合リフォーム
・塗装工事
・内装工事
・外構工事
・水回りリフォーム

■対応エリア
埼玉県全域