未分類

セルフ脱毛サロンMARVEL

「脱毛サロンは施術だけはなく準備にも時間がかかるので、忙しい時はなかなか通えなくて困っている」
「気が向いた時にサッと脱毛できるサロンがあれば利用したい」
東京 セルフ脱毛で大人気の「セルフ脱毛サロンMARVEL」なら、このような方のご希望にもしっかり応えてくれますよ。

セルフ脱毛サロンMARVELは、完全個室でリラックスして脱毛の施術ができるだけでなく、純国産の高品質なマシンを導入してくれているため、ご自宅では叶わないような美しい仕上がりになると評判です。
スタッフとのコミュニケーションも最小限で済みますから、15分ほどで施術を終わらせることも可能ですよ。

男性も周りを気にすることなく脱毛できますし、2名でのタイムシェア利用も可能ですからカップルで脱毛を行うこともできます。
もしわからないことがあればモニター越しに教えてもらうこともできるので、とっても安心ですよ。
ジムや美容院に行く感覚で、ぜひ気軽に利用してみてはいかがでしょうか。

【サロン情報】

セルフ脱毛サロンMARVEL

■サロン名
セルフ脱毛サロンMARVEL

■住所
〒102-0073
東京都千代田区九段北1丁目6−6 CLASSICO9DAN401号

■営業時間
7:00~21:00(最終受付19:45)

■営業時間について
営業時間外も対応可能です。お問い合わせフォームからご連絡ください。

■定休日
不定休

■HP
https://self-salon-marvel.jp/