未分類

やきにく ウヰスキー びばりば

家族で居酒屋行くなら、子供連れでも楽しめるところに行きたいですよね。
その為には、メニューのバリエーションが豊富なところを選びたいものです。
メニューも豊富でお酒も堪能できたら、家族で楽しめる事間違いなしです。
市川駅周辺で居酒屋をお探しなら、市川駅 居酒屋『やきにく ウヰスキー びばりば』をおすすめします。

和食からイタリアン、中華、スペイン、エスニックまでジャンルは多岐に渡りますので、幅広い世代の方が楽しむことができます。
料理だけでなくドリンクの種類が豊富なのも魅力です。
自家製にもこだわり、本格的な料理をリーズナブルに味わえますよ。

又、市川駅出口から徒歩30秒なので終電近くまでゆったりとくつろげます。
予約は電話又はインターネットから出来ますので、行ってみたい方は是非予約してみて下さいね。

【店舗情報】

やきにく ウヰスキー びばりば

■店舗名
やきにく ウヰスキー びばりば

■住所
〒272-0033
千葉県市川市市川南3-14-5

■電話番号
047-711-1046

■営業時間
12:00 〜 25:00

■アクセス
希少なお肉料理や自家製メニューを種類豊富に取り揃え、リーズナブルな価格でお届けしております。上質な味を気軽に楽しめると市川駅周辺で話題となり、おかげさまで連日多くのお客様で賑わっております。夜は居酒屋として、昼はカフェとしてもご利用いただけます。貸切での宴会や少人数での飲み会、ご家族でのお食事、ママ友とのランチ会にもおすすめです。テイクアウトも歓迎いたします。

■HP
https://vivalibar.com/