未分類

株式会社フジ建設【wisteria-nail-eyelash.com】

「マツエクやネイルを自分でつけたり塗ったりしてるけど、上手くいかない」とお困りではないでしょうか。
上手くいく日もあれば上手くいかない日もあって大変になってきますよね。
そんな時にプロに頼むべきかどうか悩んでしまいますよね。

埼玉県所沢市で営業中の「Wisteria(ウィステリア)」は株式会社フジ建設が運営しているお店です。
エキスパートのスタッフが、様々な種類のマツエクをハイクオリティで仕上げてくれますよ。
高品質の施術を安心価格で受けられるのも特徴です。

所沢市 マツエクでお考えの方に、おすすめしたいお店が「Wisteria(ウィステリア)」です。
カフェスペースを併設しているので、お連れの方と一緒に気兼ねなく来店することができますよ。
マツエクだけではなくて、ネイルとの同時施術もしてくれます。
興味を持たれた方は是非、ホームページから連絡できるのでご予約してみて下さいね。

【会社情報】

埼玉県所沢市の安くて高品質なネイルサロン・マツエクはウィステリア

■会社名
【運営会社】
株式会社フジ建設

【店舗名】
Wisteria
(ウィステリア)

■代表者名
藤本 寛明

■住所
〒359-1145
埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ

■営業時間
9:00~19:00(最終受付18:00)

■定休日
不定休

■建設許可書 免許・資格
・ネイリスト技能検定試験3級
・JNECネイリスト技能検定
・JNAジェルネイル技能検定
・美容師免許

■業務内容
ネイル
まつ毛エクステ